体感できる コラーゲン!

体感できる コラーゲン!

ゼライス トリペプチドEXに含有されるコラーゲントリペプチドはアミノ酸が3個で出来たコラーゲンの最小単位のものです。食べ物のコラーゲンや一般的なコラーゲンサプリメントもアミノ酸がいくつも連なった大きな塊で、そのままでは吸収できず、一旦胃腸で分解吸収し、それから再びコラーゲンに合成し体で利用されるという、効率があまりよくない点がありました。その点トリペプチドはコラーゲンのまま腸から吸収されて肌や骨、腱、靭帯などに必要なところに選択的に運ばれていくという非常に優れものなのです。

足りないところに!

素早く届く!

夢のようなコラーゲンなのです!

その他の材料について ハイパワー乳酸菌「FK23」…1兆個(10粒中) (エンテロコッカス・フェカリス菌)若い健康な腸内細菌叢から、より良い機能を持った菌として分離された乳酸菌です。FK23は少量でも腸に到達し、自らが腸内にいる善玉菌の餌となり善玉菌を増やすという今迄の乳酸菌とは全く違うタイプの乳酸菌なのです。

アスタキサンチン…3mg(10粒中)様々な疾患の原因といわれる活性酸素を除去する働きがあり、その抗酸化作用はビタミンEの約1,000倍といわれています。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です